〜係長キャンプ〜
Kakarityou camp〜SINCE2015May〜 「Kakarityou Camp」のTOPページへ行きます。 私の自己紹介を含めた家族のプロフィールページとなります。詳細はコチラをクリックして下さい。 キャンプ日記はコチラをクリックして下さい。 私の持っているキャンプグッズの紹介です。簡単なインプレ等書いてます。
キャンプで作った私の料理?!一覧です(笑) このHPの更新履歴です。 私のHP「直管係長NEXT」と共用で使っている掲示板です。私宛のメッセージも大歓迎です! 趣味の車の事を中心に、日々の出来事をテキトーに書いてます(笑)
私の趣味ページ「直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE」のHPはこちらです。この「kakarityou camp」の親ページでもあります。

■kaakrityou camp■
「直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE」のリンクページ「kakarityou camp」です。
もともとは「直管係長NEXT」のドライブ日記の中にキャンプ日記を書いていたのですが、色々と書くことが多くなってきたので、このページを作ってみました。
この「kakarityou camp」は、全くのキャンプ初心者である私が家族と出掛けて、色々な経験をした事を書いてます。
趣味は車という私がキャンプをする事になったきっかけは、単純に娘の一言が原因?!
「パパ〜テントで寝てみたい!」
ホントこの一言がキッカケで、キャンプをするようになりました(笑)
そんな感じで、家族で出掛けたキャンプ記録を中心に今後も書いていこうと思います。
主な内容として、キャンプに出掛けたキャンプ日記「CAMP REPORT」、私が持っているキャンプグッズ一覧「MY GOODS」、全くの料理初心者である私が作った男のキャンプ飯「COOKING?!」この辺りが中心のページとなります。
年間通してもそんなに多くはキャンプに行けないと思いますが、行った時には色々と書いて行きたいと思います!
 

▲ページTOPへ


■CONTENTS■
主なコンテンツは下の通りです。

私の自己紹介を含めた家族のプロフィールページとなります。詳細はコチラをクリックして下さい。 キャンプ日記はコチラをクリックして下さい。

   



▲ページTOPへ

■INFORMATION■
〜新着情報〜  
 NEW 2015.10.12 「CAMP REPORT」に「丸沼高原キャンプ場1泊2日の旅・2日目」を追加 
 NEW 2015.10.04 「CAMP REPORT」に「丸沼高原キャンプ場1泊2日の旅・1日目」を追加 
2015.08.13 「CAMP REPORT」に「北軽井沢スウィートグラス1泊2日の旅・2日目」を追加 
2015.08.12 「CAMP REPORT」に「北軽井沢スウィートグラス1泊2日の旅・1日目」を追加 
2015.05.16 「CAMP REPORT」に「オートキャンプ場 グリンヴィラ1泊2日の旅・2日目」を追加 
〜近日更新予定〜
・「MY GOODS」
 私の所持品の紹介
・「COOKING?!」
 作ってみた料理を更新予定
 

▲ページTOPへ
 
kakarityou camp・係長キャンプ
〜Copyright C 直管係長NEXT Allright Reserved〜