〜係長キャンプ〜
Kakarityou camp〜SINCE2015May〜 「Kakarityou Camp」のTOPページへ行きます。 私の自己紹介を含めた家族のプロフィールページとなります。詳細はコチラをクリックして下さい。 キャンプ日記はコチラをクリックして下さい。 私の持っているキャンプグッズの紹介です。簡単なインプレ等書いてます。
キャンプで作った私の料理?!一覧です(笑) このHPの更新履歴です。 私のHP「直管係長NEXT」と共用で使っている掲示板です。私宛のメッセージも大歓迎です! 趣味の車の事を中心に、日々の出来事をテキトーに書いてます(笑)
「HOME」→「CAMP REPORT」
「CAMP REPORT」 〜kakarityou camp・係長キャンプ〜

■キャンプ日記■
「CAMP REPORT」 〜kakarityou camp・係長キャンプ〜
キャンプへ行った時のレポートを写真を載せて日記形式で書いてます。

行った場所のキャンプ場の紹介や、付近で遊んだ内容、観光した場所などを掲載していこうと思います。
とにかく写真を撮る枚数が多い(一回の旅行で300枚前後撮ってます。)ので、写真の整理に時間がかかるのと、空いてる時間を見つけて更新していきますので、行った日時と更新日時にギャップが生じると思いますが、その辺りはあまり気にしないで下さい(笑)

愛用のカメラはニコンのD90です。レンズはタムロンの18−270mmをほぼ常用で使用しています。
ここぞ!って時はレンズを交換する事もありますが、旅先でのスナップ写真、子供のその時にしか撮れない表情などを考えると、この18−270mmのレンズは凄く重宝しています。 


▲ページTOPへ
 

2015年キャンプ日記
「北軽井沢スウィートグラス1泊2日の旅 「丸沼高原キャンプ場 1泊2日の旅」
「北軽井沢スウィートグラス1泊2日の旅・1日目」の詳細はコチラをクリックして下さい。 「北軽井沢スウィートグラス1泊2日の旅・2日目」の詳細はコチラをクリックして下さい。 「丸沼高原キャンプ場1泊2日の旅・1日目」の詳細はコチラをクリックして下さい。 「丸沼高原キャンプ場1泊2日の旅・2日目」の詳細はコチラをクリックして下さい。
今年初の夏キャンプは軽井沢にある「スウィートグラス」に行って来ました。関東屈指の高規格キャンプ場で、遊び場も沢山、とても楽しめました! ゲレンデを利用したキャンプ場は初!解放感たっぷりな上、遊ぶ所が沢山あり、カナも大満足!サマーリージュが特に楽しかった!夜はハンパなく寒い・・(汗) 

「学校橋河原でバーベキュー」 「オートキャンプ場 グリンヴィラ1泊2日の旅」
「学校橋河原でバーベキュー」の詳細はコチラをクリックして下さい。 「オートキャンプ場 グリンヴィラ1泊2日の旅・1日目」の詳細はコチラをクリックして下さい。 「オートキャンプ場 グリンヴィラ1泊2日の旅・2日目」の詳細はコチラをクリックして下さい。
今年最初のキャンプは日帰りで行って来ました。
「学校橋河原」という場所でカクちゃん親子と一緒にBBQ大会?を開催!
茨城県にあるオートキャンプ場 グリンヴィラへ行って来ました。
大子広域公園内で近くにアスレチックやプール、温泉などありました。

 


▲ページTOPへ
 

■2014年キャンプ日記■
「塩原グリーンビレッジ一泊二日」 「湯島オートキャンプ場、たんばらラベンダーパークへ」
 「塩原グリーンビレッジ一泊二日の旅」の詳細はコチラをクリックして下さい。 湯島オートキャンプ場、たんばらラベンダーパークへ」の詳細はコチラをクリックして下さい。 
我が人生「初」となるキャンプです(笑)
キャンプグッズも全て新品で揃えての出陣!高規格?!の塩原グリーンビレッジへ行って来ました。
前回に行ったキャンプがとても楽しかった為、続けて2回目となるキャンプへ出発!行った場所は群馬県の湯島オートキャンプ場。翌日はたんばらラベンダーパークへ行って来ました。

 


▲ページTOPへ
kakarityou camp・係長キャンプ
〜Copyright C 直管係長NEXT Allright Reserved〜