直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
Menu List  TOPページへ 私のプロフィールです。 愛車JZX100 CHASER TOURER-Vのページです。 愛車RK1ステップワゴンの紹介です。 愛車L175Sムーヴの紹介です。
 愛車で行ったドライブレポートのページです。 サーキットでの暴走日記??ドリフトに関するページです。 写真やカメラに関するページです。 当HPのサイトマップです。 このホームページの更新履歴です。
ライン
 TOPCHASER→「My CHASER 内装の取付パーツ」

■My CHASER■ 内装の取付パーツ一覧

〜内装の取付パーツ一覧〜
■‘12年2月26日更新■

 
■My CHASER 〜内装の取付パーツ一覧〜■
内装の取付パーツ一覧です。

基本的には走りに関係する部分以外はイジっていません。


■KTS SC STEERING SYSTEM U(35パイ、ディープコーン)■
「内装の取付パーツ一覧」  直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
ハンドルは今までず〜〜〜っとナルディしか使った事無かったのですが、当時流行ってたディープコーンのステアリングに興味を持ち、お世話になってるKTSさんのステアリングをゲット!しかも安い!(笑)
ディープコーンにした事により、腕に余裕が出来て、操作性もUP!



■M2販売 DTスポーツ バケットシート&シュロス4点シートベルト■
「内装の取付パーツ一覧」  直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
走るからにはバケットが必要! だけども当時はこの車で色々な場所へ旅してたんで、やっぱりリクライニング機能も必要でした。
そんな時、ホールド性もバッチリで、尚且つリクライニングも可能なシートを発見!それがこのシートです。
色もやっぱり派手に赤を選びました(笑)
また、このシートにシュロスの4点シートベルトの組み合わせで、サーキット走行もホールド感バッチリで走れます!



■ジェットイノウエ トラック用シフトノブ■
「内装の取付パーツ一覧」  直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
男はやっぱりコレでしょう!(笑)
初めは笑い半分、見た目?半分で取付してましたが、今ではこれでないとドリフト出来ない位、馴染んでしまいました(笑)
トラック用のシフトノブですが、使い勝手は良いです。
ただ、女ウケは悪い・・・(笑)



このページの一番上へ
 
TOPProfileCHASERSTEPWGNMOVEDriveDriftPicture更新履歴サイトマップ
 〜COPYRIGHT(C) 直管係長NEXT All right reserved〜