直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
Menu List  TOPページへ 私のプロフィールです。 愛車JZX100 CHASER TOURER-Vのページです。 愛車RK1ステップワゴンの紹介です。 愛車L175Sムーヴの紹介です。
 愛車で行ったドライブレポートのページです。 サーキットでの暴走日記??ドリフトに関するページです。 写真やカメラに関するページです。 当HPのサイトマップです。 このホームページの更新履歴です。
ライン
 TOP→Drift

Drift

〜Circuit Runのページ〜

 
 ■DRIFT MENU■
Drift Circuit Run Diary 〜ドリフトについて思う事〜
●ドリフト動画●
日光サーキット中心の 自作自演?で作った動画集です(笑)
私達のチーム、ポチョムキン☆パラダイスのPVはこちらをクリックして下さい!
−ポチョムキン☆パラダイスPV-
日光を中心としたサーキット走行動画集です。私のYouTubeのページです。
−YouTubeやってます−
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■ ■ ■   Drift・Circuit Run   ■ ■ ■
「Drift」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
〜日光サーキットにて〜
 ■私にとってのドリフト■ 
私にとって一番の楽しみといえばコレ! ドリフトです!
コレがあるから仕事も頑張れるみたいな?!(笑)
独身の頃はストリートもバンバン走っていましたが、結婚してからはサーキットオンリーで走ってます。
ちなみに、独身の頃は週末のストリート&月イチのサーキット、結婚後は年に2〜3回のサーキット、娘が出てきてからはもっと減りそうな?!・・・・・・
そんな感じで、どんどん走る回数が減ってきてる気がしますが、走れる環境があるうち、自分的に「走りたい!」と思ううちは、現役で走り続けたいと思います!!
以前は大会目指して走る感じでしたが、最近はこういった環境なんで、メインは楽しく!!自分的に満足出来る走りが出来ればいいなぁ〜と、軽〜い感じで走ってます(笑)。

愛車を手にしてからは、ゼロヨンからストリート、いろいろなジャンルで遊んできましたが、私にとって、やっぱり一番楽しいのはドリフトでした!!
何といっても、車を自在にコントロールする満足感は何とも言えない楽しさがあります。それにタイヤのスキール音、そして爆音のマフラーサウンドが一段と男心をくすぐります!!(笑) いい歳こいて、いつまでも族っ気が抜けないんだよな〜・・・・(笑)

ま、そんな感じで年に数回しか行けない状況なんで、あんまりこのページの更新がないかもしれませんが、走りに行った時には愛車の破壊状況?!も含めて書いていきたいと思ってます。

▲ページTOPへ



  ■サーキット走行記録■
 ●2015・Circuit Run●
「燻銀日光サーキット走行会」の詳細はこちらをクリックして下さい。  

 
 ●2011・Circuit Run●
「楽楽走行会〜日光サーキット〜」の詳細はコチラをクリックして下さい。
   
   
 
このページの一番上へ
  
TOPProfileCHASERSTEPWGNMOVEDriveDriftPicture更新履歴サイトマップ
 〜COPYRIGHT(C) 直管係長NEXT All right reserved〜