直管係長NEXT〜CHASER /STEPWGN/MOVE〜
Menu List  TOPページへ 私のプロフィールです。 愛車JZX100 CHASER TOURER-Vのページです。 愛車RK1ステップワゴンの紹介です。 愛車L175Sムーヴの紹介です。
 愛車で行ったドライブレポートのページです。 サーキットでの暴走日記??ドリフトに関するページです。 写真やカメラに関するページです。 当HPのサイトマップです。 このホームページの更新履歴です。
ライン
 TOPDrive→チビ助とドライブ

「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜

〜ドライブ日記・埼玉県/地元近辺をプチドライブ〜
■‘10年9月5日更新■

 
■Drive Route 〜チビ助とドライブ〜■ ‘10年9月5日

「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こっち見てる・・・・・・(汗)

おいっ!父ちゃん遊んでくれっ!!
と言わんばかりにコッチを見てる・・・・・・・。


実は今、実家に来ています。

何でこんな状況になってるかというと、実は嫁と嫁母が買い物に行っていて、いや、遊びに行ってると言った方が正しいかもしれない!(笑)
なので、現在、チビ助と私、二人ぼっちです(汗)

嫁も嫁で、
「パイ(乳)あげたばかりだから、あと3時間は大丈夫!! よろしく〜〜〜〜!!」
と言いながら笑顔で出掛けていきました!

まぁ、オレも3時間位だったら任せておけよっ!的な感じで受けてはいたのですが、冷静に考えれば大丈夫なんだろうか???
ちょっと不安でもあります。

でも、そんなに遠くへは行っていないようなので、緊急事態発生の際は、ケータイでソッコー呼び出せる準備は万端です!!(笑)



さてと・・・・・・・・

何するか・・・・・・・・

一応、思いつく遊びはしたのだが、いまいちコイツは満足していない様子。

ママゴトってったってなぁ・・・・・・・
コイツはまだ「ウ〜〜〜〜」とか「ア〜〜〜〜」しか言わないし(笑)

ただ、たま〜に超笑顔で笑ったりする事もあるんです(笑)
だんだん感情が芽生えてきたって事かなぁ〜??

さてと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)
何をしようか・・・・・・(悩)


!?
そうだっ!!いい事思いついた!!


で、この状態に!!↓
「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
どうせ家にいてもヒマなんで、ちょっとヤボ用を思い出したので、チビ助にちょっと付き合ってもらう事に!!
プチドライブ〜♪

しかも乗っていく車はセクシー号!!

そういえばここ最近はステップばっかりだったので、たまには族車、いや私のチェイサーでドライブってのもいい感じだろう!!

コイツだってチェイサーに乗りたくてしょうがないはず!?(笑)
なんてたって、コイツがまだ嫁の腹の中にいる時は、チェイサーの爆音を聞くと、よ〜〜〜く暴れだしたもんです! あん時はホントにチェイサーの爆音がイヤでしょうがないのか??と心配していたけど、実際は嬉しかったんだろうな〜!!
多分・・・・・・(笑)

で、本当はあんまりよくないんだろうけど、グズる事を考慮して前に乗せてみました。
一段と安全運転しないと!!

さっそく出〜〜〜発!!

とりあえず最初に寄った場所はココ↓
「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
コンビニでホロ苦いコーヒーをゲット!!!

最近はステップの車高に見慣れてるせいか、やたらコイツの車高が低く見えるな(汗)
こりゃ、冷静に考えればキチガイの車じゃね??(笑)

でも?!
やっぱりカッコイイなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

13年所有していても全く飽きないってのはスゴイ事だと思います!!


次に行った場所はココ↓
「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
実は今日のメイン行事はここに来ること!

実はステップの走行距離が余裕で1000キロ超えたので、オイル交換をやる為にエレメントを買いにきました!!
早く買いに来ないと・・・・
と思いつつ、なかなか来れなかったので、何気に今日がちょうど良い機会だったかもしれません。

で、上の写真、
オレの愛車とチビ助の愛車の2ショット!!
カッコいいねぇ〜!!!


メインの目的も果たせたので、次なる場所へ。

で、車に乗ってるチビ助ですが、だいたいこんな状態でした↓
「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
さすがオレの娘だけあって???、特にマフラー音にビビる訳でもなく、終始ご機嫌な様子です(笑)

また、運転してるオレの顔を
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って見てたりしてます(笑)

時々、急加速したり、窓全快開けて爆音を聞かせてやったり(笑)してるんだけど、
全く動じる様子はありません。
むしろ楽しそう?!(笑)


で、下の写真↓
「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
ちょうど信号待ちの時に、チビ助の目線に合わせて撮ってみました。

コイツの場所からはこんな景色が見えるわけか〜。
前に乗せる事自体、滅多にないので、どうりで楽しそうにしてるわけだ!!
いつもは後ろの席で、前の景色を見るって事自体出来なかったもんな。

もう少し、シッカリしてくれば、椅子をちょい起こしてやる事も出来るんだけど、もう少しの辛抱!


次に行った場所はココ↓
「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
家電量販店です。
ここではヒゲソリの洗浄剤を購入。
これもいつか買っておかないと!!と思っていたブツなので、買えて良かったです!!


で、自宅に帰る頃にはやっぱり↓
「チビ助とプチドライブ」〜地元近辺をプチドライブ〜
この状態!!(笑)

爆音1Jサウンドが良い子守唄になってるようです(笑)



これらを巡ってちょうど3時間位。

全くグズらず、嫁の帰宅を迎える事が出来ました!!

俺らよりも嫁自体が凄く心配でしょうがなかったようです(笑)
オレにオッパイが付いてれば、丸一日面倒見てたって余裕だぜぇ〜!!(笑)

ま、こんなプチドライブも楽しいものです(笑)

このページの一番上へ
 
TOPProfileCHASERSTEPWGNMOVEDriveDriftPicture更新履歴サイトマップ
 〜COPYRIGHT(C) 直管係長NEXT All right reserved〜