直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
Menu List  TOPページへ 私のプロフィールです。 愛車JZX100 CHASER TOURER-Vのページです。 愛車RK1ステップワゴンの紹介です。 愛車L175Sムーヴの紹介です。
 愛車で行ったドライブレポートのページです。 サーキットでの暴走日記??ドリフトに関するページです。 写真やカメラに関するページです。 当HPのサイトマップです。 このホームページの更新履歴です。
ライン
 TOPDrive→多摩動物公園へ

DriveRoute 多摩動物公園へ ■東京都■

〜ドライブ日記・東京都、多摩動物公園へ!〜
■‘14年5月4日更新■


 
■Drive Route 〜多摩動物公園へ〜■ 2014年4月
あ〜〜〜眠い・・・・・・・

前日は事件?のあった関係で、
日帰り、しかも夜中にず〜〜〜っと車を運転してたもんだから、その影響が全く抜けてないな〜・・・(涙)

日記にも書いたけど、商品の引き取り&納品の関係で、東京→三重→横浜を走ってました(汗)


ま、そんな状況でも、愛する娘のために、今日は頑張るぞ〜!!

ええ、チビ助のリクエストもあって動物園に来ました!!!

眠気とは裏腹に、春の陽気が気持ちいい!!

駐車場に車を止めて、そんな風景を撮っていると・・・・・
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
簡単に置いてかれました(笑)



行った場所は東京都にある多摩動物公園
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

入口にはこのでっかい像が待ち受けております!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

園内に入ると、写真のような鯉のぼりが気持ち良さそう〜に泳いでいて、
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

チューリップを始め、沢山の花々も咲いていました。
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
ようやく暖かい春が来たんだな〜って思います。

今年はあの大雪を始め、本当に寒かったもんな!
普通、4月の中旬って言ったら、もうオレ的には常時半袖一枚のスタイルが定番だってのに、ようやく、ようやくそのスタイルが出来そうな感じになってきました!


でも、改めて考えてみると、こうやってドライブするのも久しぶりだな〜・・・
もちろんイオン以外で(笑)

2月は大雪、3月は仕事で、
あんまり遊びに行く時間がなかった気がします。


そんな事もあってか、普段からパワーの有り余ってるコイツはテンション全開!!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
動物見ながら思いっきり走り回らせてやろうと思います(笑)

園内に入ると、早速きりんさん登場!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

で、きりんさんを背景に記念撮影(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
何でマスク??
ええ、微妙〜に咳してるもんだから、予防も兼ねてさせてます。

さすがに4歳ともなれば、見る動物はほとんど分かるようです。

前に行ったのは確か千葉市の動物公園だから、3歳になる前だったかな??
あの時はまだ、動物見るだけで興奮してただけだったような気がしますね(笑)

動物園とか水族館とか、楽しめる上に色々勉強にもなるだろうから、こっちからしても、連れて来た甲斐があるってもんです!(笑)


で、フラフラ歩いてたら、気が付けばもう昼!!
途中にテーブルがあったんで、そこでランチタイム。
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
こうやって外で食うメシは美味いもんだ!!


まだ俺らが食ってるってのに、じっとしてられないコイツは一人で走り回っております!

向かった先は・・・・
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
像!!

でかいね〜!!!

最近は見る所も変わってきたようで、
「この像さんはツノ(牙)があるね〜!!」

確かに!!
言われて見れば、牙の無い像と牙のある像がいるよな・・・

マンモスと像の違い???

私も勉強になりました(笑)

で、この像!
俺らに接近して来たと思ったら、
いきなり!!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
ボトボトボトボト〜ッ!!!!!
って、
ウンコしました!!(笑)

これ見てチビ助は大うけ!!(笑)
「ウンチしたー!!!」

最近はウンコだのチ○コだの、下系の言葉に興味が出てきたようです。

だから大変っスよ〜・・・・・
俺が家で
チ○コだの、パイ毛だの、用は下ネタ連発して言うと、
「そんな事言わないよねー!!ママー!パパがまたおかしな事言ってるー!!」
とか怒られるようになってきました(汗)


でもこの動物公園は入場料\600と、非常〜にお手頃価格にも関わらず、沢山の動物たちがいました。

中でもこのサファリパークもどき?が迫力ですね〜!!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
俺らHが上から見てたんだけど、こんな具合に野生の王国(笑)をバスが走るのです。

肝心な動物たちが昼寝中で、あんまり緊迫感が無いんだけど(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

このシーンは迫力あるよなー!!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
バスに付けてあるエサを食ってるんだけど、こりゃ中で見てればもっと大迫力なハズ!!

ビビり〜なチビ助はコレで満足なんですって(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
ま、あのバスはハンパなく混んでたので、ある意味ちょうど良かったかもしれません(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
動物公園というだけあって、ホント大きな公園でした!

一応、ここは東京都ですからね(笑)
東京にだって普通に山はあるのです(笑)


ここからはこの動物園で撮った動物たちを載せてみます。

チーターの凄い版?!(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

猿がイチャこいてるシーン(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
乳吸ってるんだけど、どう見てもオマエ、子供じゃね〜だろ??(笑)

クマは起きて来ないし(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

ちなみにトナカイもお昼寝中・・・・・
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

サイは迫力あったなー!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜

で、これは像が足を洗ってるシーンなんだけど、
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
まず、足を洗う事にビックリした上、しかも洗い終わったら反対の足を出して
「洗って〜!!」
ってやる事に、よりビックリ!!!!


動物以外にも頑張ってチビ助が探してたのがこのスタンプ台↓
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
コレ全部押せるとお土産が貰えるらしいです。

こういうのって楽しいんだよなー!
子供の時を思い出します(笑)


それとまたまたビックリしたのが、孔雀が普通に園内を散歩してました(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
広げてくんねーかな〜???って思ってたんだけど、さすがにやってくれませんでした(笑)


で、この辺りで彼女的に・・・・・
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
電池切れ・・・・・・


なので、結局はこうなるハメで(汗)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
肩こりと首痛を持ってる俺からすると、ホントこの肩車ってキツイんです・・・・・

でも・・・・・
コイツの笑顔見ればなー!!!(笑)
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
痛み関係なくやっちゃいます(笑)


で、最後にスタンプ頑張った景品としてオマケを貰い(嬉)、
尚且つお土産屋さんでヌイグルミを買ってやりました!!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
どうだー??
楽しかっただろ!!

沢山の動物も見れて、思いっきり動けて大満足な様子でした!!



で、もう一人・・・・・・・
満足になりたい方がおられまして・・・・・・・・

ええ、それはもちろんウチの奥様・・・・・

なので!!
眠気をガマンし、相棒を走らせ、近くにあったアウトレットに到着!!!!
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
父ちゃんは大変だなー・・・・・・

奥様はお店へと羽ばたき、オレはというと、毎度のチビ助の相手・・・・

で、アウトレットでよく走ってる電車を見て、
「乗りたい!!!」
と大騒ぎするもんですから・・・・・・・




結局負けてしまいました・・・・・・・
「多摩動物公園へ」 直管係長NEXT〜CHASER・STEPWGN・MOVE〜
動物園にアウトレット、
なかなかいいドライブとなりました!!(笑)

あー眠い!!!(笑)




このページの一番上へ
 
TOPProfileCHASERSTEPWGNMOVEDriveDriftPicture更新履歴サイトマップ
 〜COPYRIGHT(C) 直管係長NEXT All right reserved〜